Novels Menu(2)

Novels Menu Top  (1)  (3)  (4)  (5)  倶楽部 暇人

We can go   ベジブル/ブルマ視点!
未来編
未来の別れ。少しですが流血の描写があります。鬼束ちひろさんの『We can go』からイメージ。最後のほうにあるブルマさんの台詞(?)の一部は、この曲中の一言をヒントにしました。
innocent   ベジブル/ベジータ視点!
未来編
『We can go』のベジータサイド。同じく流血の描写があります。これは、左記ブルマサイドの後にお読み下さい(でないと何だかわからないと思いますので・・)。
書いた後、鬼束ちひろさんの『私とワルツを』が何となくハマるかなと思いました。
余計なこと言って世界が一気に『トリック』モードになっちゃわなきゃいいんですが・・(笑)
罪無き罪  悟空・ピッコロ(ちょっとだけベジブル・悟チチ)/特に視点なし
人造人間編前
初めて悟空、ピッコロ、チチを書きました。苦労性のピコ様。
とんぼ様のDL小説「サイヤ人の恋愛」(『王宮のトランペット』内)にヒントを頂きました。とんぼ様、アップ御了承頂き、ありがとうございました。
*ただしとんぼ様の「サイヤ人の恋愛」はこんな馬鹿話ではありません
男の魔性
あるいは女の無自覚
 
ベジ・ブル(こころもちベジブル)/両者視点
未来トラ降臨前
ベジ・ブル同居始めて一年位でしょうか。ちょっとだけサディスティックなベジータ。嫌いな方は御注意下さい(一部だけですが・・しかも言葉だけ)。涼しい季節の話が多いので、たまには夏の話を、と思って書きました。プールサイド・ストーリー(笑)。
その花の青は  ベジブル・ブリーフ博士/ベジータ視点・特に視点なし
魔人ブウ編後
500HITリク作品 テーマ:「トランクスは何故あれほどベジータを尊敬している?」
ブラ妊娠中です。り無人的にですが、もう信じられないほど甘いです。これは本当にうちのベジータなんでしょうか。御注意下さい
ブリーフ博士、ちゃんと書いたのはこれが最初ではないかと。この方はいい味が出てて好きです。しかし・・ちょっと主題がずれたような気が・・・
艶―烏龍の憂鬱  ベジブル/烏龍視点!
馴れ初め後
5000HIT御礼記念 ←ということにしてしまいます(笑)
烏龍はまだ気付いてません。勘違い、空回り、恐怖体験と非常に哀れです。
食べるシーンが多いです、色々(笑)、一部店主の実体験です(豚で)。
DEE-SEVENのqiba様が、この話の一場面を絵にして下さっています。Treasureよりどうぞ〜v
背中  ベジブル/ブルマ視点
セル編後
ブルマさん的立場の友人がいたらもうちょっと書きやすいのにな、と思いました。
地理的なことでいつも迷うんですが、店主のイメージとして西の都は北半球にあるようです(リアルの地球で考えた場合)。違うだろ、という方には一部違和感があるかもしれません。御了承下さい。

What
A Wonderful World
 
ベジブル/トランクス視点・ブルマ視点混在
未来編
10000HIT御礼記念
人造人間を倒した直後です。題はルイ・アームストロング氏の曲の題字からそのまま頂きました。先の未来編をお読み頂いた後の方が解り易いかと。
少年から、青年へ。
親愛なる者へ  ベジブル/ブルマ視点
セル編直後
『What A Wonderful World』の番外編(?)小話。
「萌えるシチュだ」ということで数名様から御注文頂いたのですが、御期待に沿えてないのではないかと・・(笑)。人々に訪れる様々な終わり、そして日々の始まり。
sweet season  ベジブル/ブルマ視点!
未来編
未来編の馴れ初めです。
重力室について迷ったのですが、造られていたという設定を採りました。人造人間がどうというよりも悟空を意識したものだと思いましたので・・・前半、少々暗いです。


Novels Menu Top  (1)  (3)  (4)  (5)  倶楽部 暇人